ブログを書き始めてみることにしました。

どうも。北陸住みの学生です。

このブログの目的としては、自分の考えを言語化・そしてその考えを残しておくことやっておきたかったからです。

自分のブログのテーマは「音楽」であり、自分自身、作曲活動などをしている上に今の生活に大きく関わっている音楽でありますが日々考察が絶えません。そこで、曲紹介も兼ねつつ自分の思った意見などをつらつらとタダネテいくものとしたいです。

前提となる自分の音楽に対する考えについては、語ると止まらなくなるので、初回では省略とさせていただきます。今後書くことがあるかもしれません。簡単にまとめると、音楽は芸術、そう思ってる身であります。ですから、現代のJPOP産業にはあまり共感できません。読者の方にも共感してもらうことは難しく感じておりますが、こういう意見もあるんだなくらいで流していただけると嬉しいです。

自分はブログを書くといっておきながら半分は自分のために書いているようなものです。そんな大人数に見てもらう予定も収入を得るつもりもありません。その方が自分の意見をかけるからです。

では…